Message

クリーニングしたぬいぐるみをあなたの代わりに世界の子どもたちにプレゼントいたします

おかげ様でクラブポールスターには、多くのご賛同者様より「ぬいぐるみ」をお送り頂いています。
励ましのお言葉や感謝のメッセージもたくさんいただき、まだまだ小さいプロジェクトではありますが、本当にこの活動を初めて良かったと、皆が実感しています。

先日お送りいただいたぬいぐるみパックの中に、直筆のお手紙が添えられており、スタッフ一同大変嬉しく、感激いたしましたのでこちらにご紹介させていただきます。

兵庫県の女性
前回申し込みました。袋が思っていたより大きくて、大きなぬいぐるみを入れる事が出来ました。もう一つ、大きなぬいぐるみがあるので、申し込みます。どちらの大きなぬいぐるみも、かわいがってくれますように。
東京都の男性
皆さんに可愛がっていただけると、ぬいぐるみも喜んでくれると思います。
大切にしてあげて下さい。
東京都の女性
息子が27歳になるまで保管していましたが、最良の方法が見つかり 安堵しています。
お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。
千葉県の女性
ムスコが抱いていたぬいぐるみ
また何処かのおこさんに、ギュッとしてもらえますように。
神奈川県の女性
子供たちが大きくなり、おもちゃ箱の中で眠ってるぬいぐるみ達が、ずっと気になっていました。
このような形でお役に立てるなら、とてもうれしいです。
東京都の女性
ぬいぐるみたちに新しい持ち主ができ、活用される活動に賛同いたします。
福島県の団体様
福島県で活動している合唱団です。こどもたちへのクリスマスプレゼントになりますように。
(この団体様からは団体名をお教え頂いていますが、現時点では念(プライバシー保護)のため掲載は控えさせて頂いております。)
神奈川県の女性
大事にしているぬいぐるみを、またかわいがってもらえるのはとても嬉しいです。
東京都の女性
子どもたちとの思い出のぬいぐるみ、ずっととっておこうかと思いましたが、誰かに使っていただければ思い出も(見えないけど)海を渡って生き続けてくれるのかも・・・よろしくお願いいたします。
福島県の女性
この子に幸せな第2の人生をありがとう
東京都の女性
いままで人形供養にだしていました。
このような形でお役に立てていただき感謝いたします。
神奈川県の女性
朝日新聞で知りました。うちの子たちに、次の働き場が見つかり、嬉しいです。
送るのは、送料こちら持ちで、運送会社はどこでも使えるといいのですが。
愛知県の女性
増えすぎて飾ることもできず困っていました。
お役に立てるなら幸いです。
三重県の女性
娘達が小さい頃、可愛がっていたもので、処分出来ずにいました。
そちら様の活動を知り、是非お願いしたいと思います。今回は大きめのものを送りたいと思います。小さなものもあるので、また次回お願いします。
岐阜県の女性
娘の愛藏品だったので、嫁入り先が見つかってうれしいです。
兵庫県の女性
娘が可愛がってきたぬいぐるみです。
岡山県の女性
「子供が小さかったころ使っていたぬいぐるみがたくさん押入れで、眠っていましたまた、子供たちと一緒に遊んでくれるとうれしいと思います。」
兵庫県の女性
「ぬいぐるみも喜んでくれると思います!」
大阪府の女性
「海外のこどもたちへのメッセージです。私の大切なぬいぐるみと、おともだちになってください」
大阪府の女性
「少し前に、ずっと捨てられずに置いていたぬいぐるみの半分ぐらいを、可哀想にごめんねと思いながら処分しました。
もう少し早く知っていたらと後悔しています。どうかよろしくお願いします。有難うございます。」

Contact

0120-60-4150

受付時間 9:00 ~ 18:00(土日祝を除く)