クラブポールスターではあなたの大切な「ぬいぐるみ」をクリーニングして、世界の子供たちに贈ります。

クラブポールスター

お問い合わせメールフォームはこちらお申し込みはこちら

0120-604-150

お客様から寄せられた温かい★メッセージ

多くのご賛同者様より「ぬいぐるみ」とメッセージをお送り頂いています。

おかげ様でクラブポールスターに、多くのご賛同者様より「ぬいぐるみ」とメッセージをお送り頂いています。
その内の一部をご紹介させて頂きますが、私たちスタッフは、ご賛同・ご協力・ご寄贈頂いた皆様に心より感謝とお礼申しあげます。

兵庫県の女性

前回申し込みました。袋が思っていたより大きくて、大きなぬいぐるみを入れる事が出来ました。もう一つ、大きなぬいぐるみがあるので、申し込みます。どちらの大きなぬいぐるみも、かわいがってくれますように。

東京都の女性

息子が27歳になるまで保管していましたが、最良の方法が見つかり安堵しています。   
お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

東京都の男性

皆さんに可愛がっていただけると、ぬいぐるみも喜んでくれると思います。
大切にしてあげて下さい。

 

千葉県の女性

ムスコが抱いていたぬいぐるみ
また何処かのおこさんに、ギュッとしてもらえますように。

 

神奈川県の女性

子供たちが大きくなり、おもちゃ箱の中で眠ってるぬいぐるみ達が、ずっと気になっていました。
このような形でお役に立てるなら、とてもうれしいです。

 

東京都の女性

ぬいぐるみたちに新しい持ち主ができ、活用される活動に賛同いたします。

 

福島県の団体様

福島県で活動している合唱団です。こどもたちへのクリスマスプレゼントになりますように。
(この団体様からは団体名をお教え頂いていますが、現時点では念(プライバシー保護)のため掲載は控えさせて頂いております。)

 

神奈川県の女性

大事にしているぬいぐるみを、またかわいがってもらえるのはとても嬉しいです。

 

東京都の女性

子どもたちとの思い出のぬいぐるみ、ずっととっておこうかと思いましたが、誰かに使っていただければ思い出も(見えないけど)海を渡って生き続けてくれるのかも・・・よろしくお願いいたします。

 

福島県の女性

この子に幸せな第2の人生をありがとう

 

東京都の女性

いままで人形供養にだしていました。このような形でお役に立てていただき感謝いたします。

 

神奈川県の女性

朝日新聞で知りました。うちの子たちに、次の働き場が見つかり、嬉しいです。
送るのは、送料こちら持ちで、運送会社はどこでも使えるといいのですが。

 

愛知県の女性

増えすぎて飾ることもできず困っていました。
お役に立てるなら幸いです。

 

三重県の女性

娘達が小さい頃、可愛がっていたもので、処分出来ずにいました。そちら様の活動を知り、是非お願いしたいと思います。今回は大きめのものを送りたいと思います。小さなものもあるので、また次回お願いします。

 

岐阜県の女性

娘の愛藏品だったので、嫁入り先が見つかってうれしいです。

 

兵庫県の女性

娘が可愛がってきたぬいぐるみです。

 

岡山県の女性

「子供が小さかったころ使っていたぬいぐるみがたくさん押入れで、眠っていました
また、子供たちと一緒に遊んでくれるとうれしいと思います。」

 

兵庫県の女性

「ぬいぐるみも喜んでくれると思います!」

 

大阪府の女性

「とてもいいプロジェクトだと思います。袋がもう少し大きければと思います。」

 

兵庫県の女性

「海外のこどもたちへのメッセージです。私の大切なぬいぐるみと、おともだちになってください」

 

大阪府の女性

「少し前に、ずっと捨てられずに置いていたぬいぐるみの半分ぐらいを、可哀想にごめんねと思いながら処分しました。
もう少し早く知っていたらと後悔しています。どうかよろしくお願いします。有難うございます。」

次のページで、実際にお客さまからいただいたお手紙をご紹介しています>>>

お申し込みはこちらから

このページの上に
戻る

ページのtopへ