クラブポールスターではあなたの大切な「ぬいぐるみ」をクリーニングして、世界の子供たちに贈ります。

クラブポールスター

お問い合わせメールフォームはこちらお申し込みはこちら

0120-604-150

お客様から寄せられた温かい★メッセージ

ご賛同者いただいたお客さまより温かいお手紙をいただきました

おかげ様でクラブポールスターには、多くのご賛同者様より「ぬいぐるみ」をお送り頂いています。
励ましのお言葉や感謝のメッセージもたくさんいただき、まだまだ小さいプロジェクトではありますが、
本当にこの活動を初めて良かったと、皆が実感しています。

先日お送りいただいたぬいぐるみパックの中に、直筆のお手紙が添えられており、
スタッフ一同大変嬉しく、感激いたしましたのでこちらにご紹介させていただきます。

お送りいただいたぬいぐるみとお手紙

こんにちは。
素晴らしい取り組みに感謝いたします。

私どもの孫達には合いませんでしたが、手にしていただいた方達にかわいがっていただけたら、とても嬉しく思います。
お世話おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

追伸 タオルは何かに使ってください。

 

多くの皆さまにご厚意をお寄せいただいています

準備万端のぬいぐるみたち今回いただいたお手紙以外にも、本当に多くの方々からさまざまな形で、メッセージや心温まるお言葉をいただいています。

こちらからメッセージをご覧いただけます>>>

左の写真は、前回タイの子どもたちにぬいぐるみを寄贈した、2014年11月5日以降にお送りいただき、クリーニングとラッピングを終え、子どもたちの手に渡るのを待っているぬいぐるみたちです。

このお写真以外にも、現時点でたくさんのぬいぐるみが寄せられています。

ぬいぐるみや、メッセージをお送りいただいているすべての方々に、なかなか感謝の気持ちをお伝えできていませんが、この場をお借りしましてスタッフ一同より、心からの感謝を申しあげます。

本当にありがとうございます。
みなさまからお送りいただいたぬいぐるみと、たくさんの愛を、ぬいぐるみを受け取る海外の子どもたちにしっかりと伝えることができるよう、私たちも日々まい進してまいります。

これからも、クラブポールスターを温かく見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちらから

このページの上に
戻る

ページのtopへ